こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!



ご覧いただきありがとうございます。



今日はドナパルグッズ一部再販日だそうですね!



身につけグッズ、行く前に欲しかった方は楽しみにしてらっしゃったのではないでしょうかニコニコ



カチューシャを見ていて目に止まったんですが…か、可愛い!

こんなの発売していたとは知りませんでした!



カチューシャフリー

お豆三兄妹


このジッパーを見て!もしや…と思うじゃないですか泣き笑い



その通り!

お豆三兄妹が「こんにちは!」です泣き笑い



しかも!期待通り、出てきますー!目がハート

「わーい!」


他の2体はどうなんでしょうか?

出てきてくれるのかな?



3つ出てきた状態でカチューシャを頭に着けてたら、相当視界をチラついて来そうですけど泣き笑い笑いそれはそれで面白い!



これ、取り外しできたら普通に子どものおもちゃにできそうなんだけどなぁ。



オンライン在庫は△でしたが、パークで着けてる方はどのくらいいらっしゃるのかな?

気になります指差し



皆さんはどんなカチューシャがお好みですか??