こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!



ご覧いただきありがとうございます。



アナ雪ライドのネタバレが出回っているようですね…不安



どういう事ですかね…

誰が流出させてるんでしょうか。



でもこのご時世、遅かれ早かれこういうことになるとは思ってました悲しい



多分、プレビュー始まればこんなもんじゃないかと…



大事なのは自己防衛…!

見たくなかったら気をつけるしかありませんね。


よくYouTubeでアトラクション動画とか見かけますが、よく考えたらあれはどうやって撮影してるんでしょう??



もしカメラが周囲の人にぶつかったら…?

もしカメラを落としてしまってアトラクションがシステム調整になってしまったら…?



危険なだけでなく、とても迷惑になるのが想像出来ますよね。



撮った人たちは撮った人たちで、

乗ったことがない人、乗れない人に見せてあげたい。楽しさを伝えたい。

そんな気持ちなのかもしれませんが…



公式からのアトラクション紹介動画も出てますし、私たちゲストはマナーに気をつけて楽しみたいです。



確か、ファンタジースプリングス内の映像はSNS等にアップ禁止ではありませんでしたかね?



オープンしたら各テレビ局も特集組むのかな?



オープンまで楽しみに取っておきたいと思いますニコニコ



アナとエルサの

\フローズン・ジャーニー楽しみですね/