こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!



ご覧いただきありがとうございます。



ファンタジースプリングスホテルの予約空いてるよ〜という話を良く聞くのでXを見ていたら空きが出たとの情報が。



JTBの予約サイトです。


本当にあるー!ひらめき

予約したのかというと…



サムネイル

ねー!


なにー?

サムネイル


二階で上の子とゴロゴロしながら遊んでくれてた夫。二階に向かって下から話しかけてます泣き笑い


サムネイル

ファンタジースプリングスホテル1部屋空いてるー!

へぇ!笑 高い方ー?

サムネイル

サムネイル

ううん、安い方ー!

(ファンタジーシャトー)

いつー?

サムネイル

サムネイル

8月5日!

5日って…

サムネイル


その後返事がなく。

寝てました 笑



ということで予約はしてません泣き笑い



でも空くんだなぁということは分かったので、これからものんびり見ていようと思います。



実はアストロブラスターが無くなってしまう話をしてから「夏行く?」なんて話をしたりしたんですが…



子どもを連れて9月に行ったトイ・ストーリーホテルが暑すぎて少しキツかったので、今回さらに下の子を抱っこして夏場のパークは辛いかなぁということになりました。



行けるなら秋頃がいいなぁなんて思ってますが…どうなるかなニコニコ

あ、まだプリマハムの2回目の締切分の当落が出てませんね!それにも期待です。



以上です。ご覧いただきありがとうございました!