こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!



ご覧いただきありがとうございます。



公式からお知らせがありましたね。

https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/info/20240426.html

東京ディズニーランドに新しく「シュガー・ラッシュ」をテーマにしたアトラクションが誕生するそうです!





※公式より


我が家の反応

サムネイル

シュガー・ラッシュのアトラクションが出来るって!!

サムネイル
 

えー!乗りたい乗りたい!!早くディズニーランドに行こうよーーー!

サムネイル

え、でもバズなくなっちゃうって…

サムネイル
 

えー!?…だから早く行こうって言ってたんでしょー!!!!(怒)

夫帰宅

シュガー・ラッシュのアトラクションが出来るって

サムネイル

サムネイル
 

バズなくなるんだよー…

そうなんだ…!バズなくなるのは寂しいね…

サムネイル



夫が新しいアトラクションが出来ることを知っててびっくりしました泣き笑い

アストロブラスターは夫も乗ったことがありません。



いやー、寂しい…



うちの子どもはバズが大好きです。

トイ・ストーリーホテルに行ったときもバズのぬいぐるみを買ってもらって、今でも一緒に寝たりしてます。



行ったら必ず乗ろうと約束していたのに悲しい



バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは2024年10月までとのこと。

それまでに行くのは難しいですね…



新しいアトラクションとっても楽しみな一方で、アストロブラスターなくなるのは残念です…



まさかアストロブラスターがなくなるとは思ってませんでした不安



古くはなってましたから、仕方がありませんね。最後に乗ったのはいつだったのか。「これが最後」と思って乗ってないと忘れてしまいます…



スペース・マウンテンもしかり。

まあ、こちらはリニューアルなのでそこまで寂しさはありませんがニコニコ



ひとつ思ったこと。

画像をよく見るとシューティング系ですよね。

アストロブラスターと同じ感じでしょうか。

シュガー・ラッシュと聞いてレースが出来るのかと思っちゃってた私です。



最後に

うちの実家にあるおもちゃ。

(弟が小学生の時に買った)




サムネイル

実家に帰ったらこれで遊ぼ。



以上です。ご覧いただきありがとうございましたニコニコ