こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!




ご覧いただきありがとうございます。



動画公開されてましたね!



シーではアトラクション乗るとファンタジースプリングスが少し見えるとかニコニコ
いやー、楽しみです!


Calbeeのキャンペーン、実は地味にポイントためてまして。



本来であれば
こちらのA賞に応募したいところですが、


サムネイル

Calbeeもプリマハムも両方当たったら日付近いし行けないよね!


なんて、当たってもないのに心配して断念してました。



貸切行けたことないなぁ。

こんなとき、近くに住んでたら…と思う悲しい



遠方だと、貸切やパークチケットが当たったとしても交通費と宿泊費がかかってくるので、結構な出費にはなるんですよね。



まあ、それでも行きたい訳ですが泣き笑い


ということで、これに応募してみようかなぁ…


スマホから応募できるというのは便利です!


サムネイル
 





折りパケ運動というのも素晴らしいですね!


サムネイル
 

カルビー ルビープログラムとは

パッケージを折りたたむことでご家庭でのゴミの嵩(かさ)を減らそう。

カルビーの商品を食べたら、折ってたたもう!パッケージを折りたたむことでご家庭でのゴミの嵩(かさ)を減らすことにつながります。オリジナルスマートフォンアプリカルビー ルビープログラムで折りたたんだパッケージを読み込むと、ルビー(ポイント)が貯まります。


ゴミのカサを減らすと、


・ごみ袋の節約

・ごみの収集運搬時の環境負荷を減らす


こんなことに繋がるそうです!

コンパクトに出来るものはしてから、ゴミに出したいですねニコニコ



以上です。ご覧いただきありがとうございましたニコニコ