こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!



ご覧いただきありがとうございます。



ファンダフル・ディズニーとディズニーJCBカード

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/fanclub/index.php



うちはどちらも入ってません。


サムネイル

入りたいんだけど…

行けるようになってからでいいでしょ

サムネイル


こんな感じでございます。



「行けるようになる」というのは、コンスタントに毎年1回行けるようになるまでということです。(下の子の成長を待って)



以前、夫が予定を立ててくれました。年1ディズニー。そのうち1回は香港ディズニーも行く予定だそう。



行けるかなぁ。円安とうなるかなぁ悲しい



なので、多分入れるのは…3年後とかかなぁ…



でも、


サムネイル

(YouTube観ながら)

行きたいなぁ…

明日行くか!

サムネイル



とか、話に乗ってくる夫。

多分ファンタジースプリングスホテル取れたとか言ったら行っちゃうか!とか言いそう。



JCBカードはまだにしても、ファンダフルはもう少し押したいと思ってます。



サムネイル

ファンクラブくらいいいじゃない





話は変わって。

今夜の金曜ロードショーは「シンデレラ」(実写版)です。




うちでは金曜ロードショーを録画してBDやDVDに焼いてとってあります。特に子どもが観そうなやつニコニコ



焼いておくと、長時間の運転の際に車の後部座席のモニターで観られるので、暇つぶしにもってこいなんですよね。



子どもが飽きずに乗っててくれます。



まだシンデレラの実写版観たことなかったので観てみようかな。



さあ、明日からはGWですね!

パークの混み具合はどんな感じでしょう。

行かれる方楽しんできてください!指差しキラキラ