こんにちはニコニコ


二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢。


ズボラでマイペースな主婦の好きなものかき集めブログです。食べ物ことやディズニーの事、買って良かったもの等々ご紹介していきます。



ご覧いただきありがとうございます。



きましたきましたー!やっと日本でも配信決定ですね目がハート


🌟4/26配信決定🌟 

『ウィッシュ』

 ディズニー100周年記念✨ 


心が熱くなる魔法のミュージカル体験を

いつでも何度でも楽しもう🪄🎶


 4/26(金)16時より 

ディズニープラス にて見放題独占配信🎬



ひと足早くアメリカでは配信していたようで、かなりの再生数のようです。



皆さん、映画館離れなのかな…



待てば家で観られると思うと行かない人も増えますよね…



ドラえもんかな?映画館で観たら特典というかおもちゃがもらえるとかありましたよねニコニコ



家族みんなで行ってみんなでもらったなぁ!

懐かしい…!



あの頃はたくさん人が映画館に入ってました。賑わってましたね。



これも時代なんでしょうかね。コロナ禍で映画館も大変でしたし、それの影響もあって配信系に人が流れたのもありそうです。



と言いつつ、子育て中の身としては配信万歳なんですけれど…



色々言いましたが、来週末はディズニー+で「ウィッシュ」楽しみにしてます!!ニコニコキラキラ



キャンペーン中だそうです!



キャンペーン概要
ディズニープラスに入会された方の中から合計550名様に、ディズニープラス オリジナルデザインのQUOカードPayをプレゼントいたします


応募期間
2023年3月1日(金) ~ 4月30日(火)


賞品概要

50名様​ QUOカードPay 10,000円分

250名様​ QUOカードPay 5,000円分​

250名様​ QUOカードPay 1,000円分​






子育てグッズもディズニーで