こんにちはニコニコ


二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢。


ズボラでマイペースな主婦の好きなものかき集めブログです。食べ物ことやディズニーの事、買って良かったもの等々ご紹介していきます。



ご覧いただきありがとうございます。



先日父からうちの子どもにもらったチョコレート。ピクサーのチョコエッグ。


 



 


あー懐かしい!チョコエッグ集めてたなぁなんて思って見てました。



ただチョコから出てきたフィギュアをみて笑っちゃったんですよね泣き笑い



それがこれ↓



う、ウッディ!!大丈夫かー!?ちゃんと食べてるか!?



って言いたくなります。



またはウッディのコスプレをしたオジサマ…?



これは残り2つが気になってくる…



ある意味ワクワクしながら子どもが食べるのを待っていました。



ある日、「あのチョコ食べる!」と言い出してくれたので子供の前に待機。





いつもならチョコ食べ過ぎじゃない?なんて小言を言いたくなるところですが、こちらも楽しみにしていたので今回ばかりは何も言いません。



さあ何が出てくる…!?






君はギル!?


※公式から画像お借りしました


似てる!これは似てるよ!

でも、あれ?これは寝かせておくやつ?



そう。台座も何もないのでギルはテーブルの上で悲しそうに寝ているだけなのです。

可愛そうだよ…



そして、3つめを開ける日がきました。

ワクワク…



3つめに出てきたのは…



「よお!相棒!」

バズでした〜泣き笑い直立具合が凄い 笑

似てるのかどうかと言われると、何だかこれも違う。やっぱりコスプレした誰かです。



というわけで2人並べてみた。




うーん、なんかシュール。




いやー、楽しませてもらいました。皆さんご興味あったらぜひ。


 

調べていて思い出しました。昔、私がハマって集めていたチョコエッグ。

フルタさんのでした〜ニコニコ飛び出すハート


 


 

 

 

 




 


どれもクオリティ高くて大好きだったなぁ目がハート



今回のものはこちら