こんにちはニコニコ


二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢。


ズボラでマイペースな主婦の好きなものかき集めブログです。食べ物ことやディズニーの事、買って良かったもの等々ご紹介していきます。



ご覧いただきありがとうございます。



もうすぐこどもの日ですね。



五月人形って飾ってますか?またはこいのぼり🎏うちでは義実家から五月人形をプレゼントしてもらいました。



やっぱり男の子が生まれるのって義実家にしたら嬉しいものなのでしょうか?特に言われたわけではないんですけどね。



以前何かのアンケートの結果で見たんですが、母親は女の子欲しいっていう方が多いようですね。



娘と出かけたい!その気持ちよく分かりますひらめき

パークに行ったらビビディ・バビディ・ブティックに連れていきたいニコニコ



もちろん男の子でも利用できます!(2016年から性別を問わず受け入れをしているそうです。プリンセスにもプリンスにも何ならマーベルのヒーローにも、子どもが好きなファッションになれるといいなぁ…)



何にせよ、母としては健康で生まれてくれれば万々歳!ですニコニコ



話が逸れちゃいましたが、今回は五月人形ご紹介します指差し





 


 おすすめポイント


サムネイル

・楽天デイリーランキング1位

・オルゴールつき

・10大特典つき!!(これがすごい)


では実際の写真でご紹介しますね!



兜全体に綺麗な模様が入ってましたニコニコとなりの刀も模様が!



背景には龍と虎が描かれていて、光に当たるとキラキラとして綺麗です。




そしてこれです!向かって右側の下。私は知らずに購入時したんですが…




オルゴールになってます!今日は「こいのぼり」結構しっかり大きな音でなります。



それから特典。こんなにつきます泣き笑い







この中で気になるのが陣羽織とお名前プレートですよね。



こちらが陣羽織。かなりしっかりとしたつくり。裏地まで。びっくりしました泣き笑い


 



そしてお名前プレート。背景の絵柄、プレートの形は選べます。うちでは横長タイプ。


 

名前と生年月日が入ります↑


他にも特典たくさんのこの商品。今はクーポンで1,000円引きですよ。



五月人形購入に迷われている方の参考になれば幸いです。



以上です!ここまでご覧いただきありがとうございましたニコニコ


 

 


 こんなのも着せたら可愛いですね目がハート