こんにちは
二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢。
ズボラでマイペースな主婦の好きなものかき集めブログです。食べ物ことやディズニーの事、買って良かったもの等々ご紹介していきます。
ご覧いただきありがとうございます。
「セレブレーティング・スペース・マウンテン ザ・ファイナル・イグニッション」開催されてますね
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/spacemountainfinal/
ニュース等にも取り上げられて、遊びに来た方々がスペース・マウンテン大好き!と話されてるのを見ると、とっても愛されているアトラクションだと改めて感じます。
私も学生の頃は1番大好きなアトラクションで、何度も何度も繰り返し乗ったのを思い出します
やっぱり皆で乗ると盛り上がりますよね〜
記念にグッズが欲しいなぁと思っていた所でしたが…欲しかったワッペンバッジ何ともう販売終了

早いですね…
そしてさっそくメルカリやら何やらに出品されてます。残念です。
こちらのインテリアライトも子どもが喜びそうなので欲しいのですが…入園者限定なんですよね
転売はなくならないのでしょうね。私たちにできることは買わないということくらいでしょうか。
でも、なかなか行けない人は欲しくなる気持ちも分かります。そこにつけ込んでいるのが…転売ヤーなんですが
転売でも買って幸せな方がいるのならそれはそれ。他人がとやかく言うことではないと思ってます。
でも、以前あったダフフレ新商品発売日の店内。戦争みたいでしたよね…
パークの中があのような光景になるのだけはどうかなと思いますね。来園者はみんなその日を前々から楽しみにしてワクワクしながら入園しているのです。
それなのにあの光景…ゾッとしますね
いつか子どもを連れて行くときは楽しい時間を過ごしたいものです。
