こんにちはニコニコ


二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢。


ズボラでマイペースな主婦の好きなものかき集めブログです。食べ物ことやディズニーの事、買って良かったもの等々ご紹介していきます。


 

 ご覧いただきありがとうございます。



昨日気になる番組情報がニコニコ



※ホームページより画像お借りしました


2024年4月22日(月)~28 日(日)の計7日間にわたり、日本最大級の“声優”特化型イベント「超声優祭2024 Powered by dwango , Supported by ディズニープラス」がネット開催されます。

 超声優祭2024のメイン番組として、豪華声優による特別番組「ディズニーっコらぢお@超声優祭2024」を4月23日(火)・28日(日)に生放送いたします。



楽しみです!今年も開催とのことで、3年目のようです。


 番組概要


【マーベル&スター・ウォーズ特番】

日時:4月23日(火)20時30分~22時30分



【出演者】

〈MC〉
緑川光、諏訪部順一

〈ゲスト〉
加瀬康之『デッドプール』デッドプール
平川大輔『ロキ』ロキ
相羽あいな
森川智之『スター・ウォーズ/ファントム・メナス (エピソード1)』オビ=ワン・ケノービ
浪川大輔『スター・ウォーズ/ファントム・メナス (エピソード1)』アナキン・スカイウォーカー
伊藤静『アソーカ』アソーカ
阪口周平『マンダロリアン』マンダロリアン(ディン・ジャリン)

〈スペシャルゲスト〉
KAIRYU(MAZZEL)
HAYATO(MAZZEL)



【アニメーション特番】

日時:4月28日(日)21時00分~23時00分



【出演者】

〈MC〉
諏訪部順一

〈ゲスト〉
田村睦心『SAND LAND: THE SERIES』ベルゼブブ 
村瀬歩『SAND LAND: THE SERIES』ムニエル 
鶴岡聡『SAND LAND: THE SERIES』アレ将軍 
蒼井翔太『ウィッシュ』ガーボ 
武内駿輔『アナと雪の女王』オラフ 
玉森裕太(Kis-My-Ft2) 『マイ・エレメント』ウェイド
三ツ矢雄二『ライオン・キング』ティモン 
宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
森川智之『ズートピア』ニック 
安元洋貴『私ときどきレッサーパンダ』ジン 

※番組ホームページより



特に気になっているアニメーション特番。ニックが出ます…!大好きなキャラクター!



『マイ・エレメント』のウェイド役、キスマイの玉森さん。お上手でしたよねひらめきキラキラとっても優しい声に癒やされました。



同じキスマイの宮田さんもご出演されるとのことで盛り上がりそうですね!ニコニコ



ニコニコ生放送で20時30分と21時30分から。生放送かぁ~悲しい見られるのかな…



一応予定に入れておきました。みなさんもご興味あればチェックしてみてくださいね!



以上です。ご覧いただきありがとうございました!