こんにちはニコニコ


二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢。


ズボラでマイペースな主婦の好きなものかき集めブログです。食べ物ことやディズニーの事、買って良かったもの等々ご紹介していきます。




ご覧いただきありがとうございます。




今日からランドではドナルドのイベント「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」ニコニコ




シーの方でもファンタジースプリングスオープンまでのカウントダウンが始まり、今日からはスペシャルグリーティング「ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス」が始まりましたねルンルン




昨日はそれぞれのスニークの様子をネット上でチラホラ見かけましたひらめき




ファンタジースプリングスの入場に関しては公式が動画をアップしていましたね。




入場方法

①対象アトラクションのスタンバイパス(無料)ディズニー・プレミアアクセス(有料)を取得する

1デーパスポート:ファンタジースプリングス・

マジックを購入する。

③ファンタジースプリングス入場確約のバケーションパッケージを購入する。

東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルに宿泊する。




こんな感じでしょうか?色々と注意事項もありますよね…




これ、絶対に知らないで行く人いると思いませんか?




今から混乱が起きるのではないかとドキドキしてます不安




そして、シーへのハッピーエントリーも6月6日からランドホテル、アンバサダーホテルが対象外になって。バケパ予約しちゃった人とかいなかったのかな?




公式ではこんなお知らせが…↓


サムネイル
 

ディズニーホテルご宿泊のゲストは、ディズニーホテル宿泊者特典「ハッピーエントリー」をご利用いただけます。ご宿泊されるホテルによって「ハッピーエントリー」で入園いただけるパークが異なります。

対象外の日程は約3カ月前を目途に決定するため、宿泊予約時に未定の場合がございます。




これも予約してから対象外にされちゃった方は悲しいですよね悲しい




ファンタジースプリングスのオープンに向けて、公式は色々案内してくれていますが、たまに遊びに行くだけの方はCM見て、シーのチケット買えば入れると思ってしまうのではないかと…




オープン当日混乱しないことを祈ります…




あと、アナの声優さん、誰になるのかなぁ…悲しい




ここまでご覧いただきありがとうございました。