こんにちはニコニコ


二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢。


ズボラでマイペースな主婦の好きなものかき集めブログです。食べ物ことやディズニーの事、買って良かったもの等々ご紹介していきます。





ご覧いただきありがとうございます。




今回楽天お買い物マラソンでまた買った商品。





 

 




サーモスの食洗機対応の水筒!追加購入ニコニコキラキラ今回は夫のです。



前回は子どものでした。






今回はブラックにしました!




やっぱり時短になりますし、飽きのこないシンプルなデザイン。少し値段はしますが、長く使い続ければコスパバッチリだと思ったので購入。




おすすめです〜!!

大切に使っていきたいと思いますニコニコ




ちなみに他の色もありますよ!




 





今度は自分の分買おうかなキメてる




話は変わりますが、ミスドのお濃い抹茶を買いに行かねば〜!目がハート

祇園辻利の宇治抹茶をミスタードーナツ史上最も多く練り込んだ濃い抹茶ドーナツ生地だそうですね〜キラキラ






前回の桜もちっとドーナツも美味しくて飛び出すハートつぼみが好きでした目がハート



ここまでご覧いただきありがとうございました。