こんにちはニコニコ


二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢。


ズボラでマイペースな主婦の好きなものかき集めブログです。食べ物ことやディズニーの事、買って良かったもの等々ご紹介していきます。




タワー・オブ・テラーの怖さ倍増バージョン目がハートは4月の7日までとのことですね。



Level13楽しかったなぁ〜飛び出すハートと今思い出してもテンションが上ってます!






絶叫系苦手な母には何が楽しいのか分からない!って言われちゃいましたけど泣き笑い



乗り終わったあとは、もっと落ちてもいいよ!くらいのテンションですキラキラ



それからファンタジースプリングス。もうあと70日でオープンですか!?プレビュー行かれる方はもうすぐそこですね!目がハート



発表があったときはまだ先と思ってましたが…時間がたつのは早いですね看板持ち










進化し続けるディズニーリゾート。自分がお空へ…という日がいつかきたとして十字架



その後もこの進化を見続けていたい!と思うのは私だけでしょうか!?泣き笑い



たまに残念なニュースも取り上げられてますが…



これからも素敵な場所であってほしいと願うばかりです。



いつか行ってみたい!ファンタジースプリングス!!







半額クーポンでてます指差し