おはようございます、ペリドナですニコニコ

そういえばくるくる

出発前にリトル・マーメイドIIを観ていて、

「これからランド2Daysなのに今めっちゃシーの気分チュー」ってなってたことを思い出しましたー笑い泣き

どんなタイミングで観とんねん!笑い泣き


 


それでは本題へピンク薔薇

下矢印前回はバルーとモンキーのフリグリを楽しんだあと、ショーレストランの受付を済ませたところまで書きました。



今回はその続きからです。


 


どこに行こうかなキョロキョロ

今回はノープランです。


最低限しなければならないこと(受付)は終わりました。


さてどうしようキョロキョロ


時計を見るとマジカルミュージックワールド初回の約1時間前。

今から歩いて行って間に合うかな?

行ってみよう!

というわけで、ランドを横断です歩く



上矢印白雪姫の近くでなんか秋っぽいの見つけた紅葉

(※5月です)




ドナルド一色のプラザをぐるっとうずまき

上矢印今日まだシンデレラ城撮ってなくね?と思って撮った写真カメラ気づき




トゥモローランドに入り、ベイマックスの辺りで、


あれ……? 自由席ってアプリで確認できたのでは……? と気付く。


見てみると、



上矢印あーーーーーガーン終了してる!!!!ガーン


こっちまで歩いて来たのにガーンガーンガーン


仕方ない、アトラクションでも乗るか!


アプリを見ると、大好きなフィルハーが10分待ちピンクハート


ってことで移動するよ歩く




つい数日前まで冬に逆戻りしたかのような寒さだったのに(当時)、今は急に暑くなってきた驚き


折りたたみ日傘を出して、


さーて日傘をさすぞ星


と広げたすぐそばから風が強くなって日傘がひっくり返る爆笑


2回ひっくり返ったところで諦めた。



 


到着スター

フィルハーの前に到着スター


入ろうと思ったら……


お! おお!!ポーン


城裏でフリグリしてるーニヒヒラブラブ


スージーとパーラー!


そのどちらか片方の囲みに入る。どっちがどっちかは分からない。ごめんね、スジパラ。


キャストさんがパーラーって言ったからこの子はパーラーだと知った。


子供優先だったけど、少し待ったら選んでもらえた。


「サインください」とお願いし、特に何も考えずに「この辺りにお願いします」と言うと


「まあ、シンデレラ城だわ! 見て、あのお城(本物を指さす)と一緒よ!」と。




上矢印ほんとだ!びっくり


偶然なのにいい場所に書いてもらえちゃったーグリーンハーツ




上矢印その後ツーショットカメラ気づき


ありがとうーグリーンハート




次はスージーの囲みへ音符


でも残念ながらすぐ帰る時間に。




上矢印ばいばーいバイバイ




上矢印遠くの方に白うさぎもいたびっくり気づき



みんな帰っちゃった。寂しい。


今めっちゃグリの気分。


もしかして……今エントランスに行けば誰かしらいるのでは???


とりあえず行ってみよう!


アトラクションはあとでも乗れるもんね!




 


エントランスへスター






上矢印来た時より人が減ってて撮りやすくはなってたけれども、相変わらず行列。


どこかの誰かが素敵な写真をSNSに載せてるだろうから私は並んでまでは撮らない。

(※ドナルドのファンです)




エントランスに出ると、色んなキャラがいっぱいラブ


誰にしよう、誰にしようラブ


まだサイン貰ったことないキャラがいいな音符


よし、プーさんファミリーにしよう!!




上矢印ティガーの囲みに入ったけど、なかなか指名されない。


人気者だからどんどん人が来る。


うーんショボーンもやもや


狙いを変更! 隣に行く!


ピンクが可愛いピグレット!



少し待ったら選んでもらえましたキラキラ




上矢印サインをもらってくるくる


お写真もお願いしまーす爆笑


って時にピグレットについてたキャストさんから「お姉さん、カチューシャ前後逆かもしれない」


ガーンガーンガーンガーン


ほんまや!ガーン


キャストさん、気付いてたならもうちょい早く言ってー笑い泣き笑


でも教えてくれてありがとうございます!



上矢印カチューシャを整えて、はいポーズカメラ気づき




上矢印手を挟んでもらえたちゅー


ありがとうーピンクハート





さーて次は……と見渡すと、何やら人だかりが。


なになになになに怪しいぞ!ニヒヒルンルン


近づいてみると、






上矢印あら〜ちゅーラブラブ


お手手繋いでおデートしてるじゃな〜いちゅーラブラブ


(3枚目、奥の方にクラリスもいるよ音符



上矢印きゃあーーー!!!


柱からひょっこり!!


柱プレイですわよ!!!!よだれラブラブ






上矢印ラブラブをいっぱい見せつけてもらえましたありがとうございますありがとうございます昇天ラブラブ


(3枚目、奥の方にピグレットもいるよ音符




この後お見送りの写真をいっぱい載せて文章もいっぱい書いてたのに、文字数制限引っかかっちゃった笑い泣き


べべべ別にドナルドに興奮しすぎてたわけじゃないんだからね!???おーっ!





ドナルドとデイジーのデートってめっちゃいい……ピンクハート

ドナパル中だからドナルドファンが多いし、動画に映ってる周りの人たちみんな笑顔。超笑顔!

幸せ空間でした!

それでは今回はこの辺で失礼しますバイバイウインク



今日のお花。



ディズニーに行く前日に職場で貰ったガーベラとカーネーション。


母の日のサービスでした。ピンクが多くて可愛いでしょハート