こんばんは、ペリドナですニコニコ

記事の最後に表示されてたピックを非表示にしてみました。

反映されてますか?

ただでさえ無駄に長いレポなので、当分非表示のままにしますね。

必要になればまた表示させますウインク



 


それでは本題へピンク薔薇

前回はチュロスを食べた後、全てのショーに落選したところまで書きました。


今回はその続きからです。




 


次の目的地へスター


去年はプランを立てて行動していましたが、


今回はショーレストランと課金したパレード以外はノープラン。


何か初めてのことをしたいな。


でもその前にショーレストランの受付だけ済ませとこう。


そう思って歩きだして、気付けばハングリーベアレストランの前。


去年同様、また道を間違えたガーン


ペコスビルカフェの前をまっすぐ下ったらいいんだった笑い泣き


引き返して、ポリネシアンレストランを目指してたら、




上矢印バルーがいたーーーくま気づき


キリンレモン片手に囲みに加わる。


選ばれた人がサインもらってた。


バルーってサイン書いてくれるのか!!びっくり


一気にジュースを飲み干して近くのゴミ箱に紙カップを捨て、サインをもらう準備。




上矢印動画からのスクショ。


大きい! 可愛い!


しばらく子供優先だったけど、やっと選んでもらえて、



上矢印サイン貰った!


ファイルからはみ出しちゃったの可愛い爆笑飛び出すハート




上矢印キャストさんに写真撮ってもらえましたピンクハート




そして次はその横でグリをしてた、




上矢印モンキーの囲みに入ります。


小さい子供に立て続けに泣かれてた笑い泣き


このモンキーの囲みの中に、X(Twitter)でたまに見てたドナヲタさん集団が……!!


実在している……!!(当たり前)


やっぱり常連さんなだけあって、フリグリのノリがいい。


私は名前を呼ぶのに精一杯。


しばし名前を呼び続け、やっと指名された!




上矢印初めてキャラとセルフィーで撮った爆笑キラキラ


これ楽しい!!!


頭コツンコツンしてきて面白かった笑ううさぎ


ちなみに息子にこの写真見せたら笑い転げてた爆笑


「猿www猿やんwww」と。


せやで、猿やで。猿と自撮りやで。ええやろ。




 


ショー受付スター

フリグリを終えて、元々行く予定だったここへ。




上矢印ポリネシアンテラスレストラン。


アロハ〜ハイビスカス




上矢印時間と名前を伝えてチケットを受け取ります。


代金は予約時に支払い済みです。


チケットを受け取ったら、


さっきのバルーとモンキーが帰るところだった!


ポリネシアンテラスレストランの裏がキャラクターの出入り口のよう。


バイバーイバイバイ爆笑と手を振ったらみんなそれぞれリアクションしてくれた!


やったねー音符


いいタイミングだった音符




さて、最低限必要なことは終えたから、次は何しようかな。


続きは次回へ。





やっぱりフリグリ楽しいねースター

キャラに会えると満足度が高いスター

相変わらず、子供や目立つ人が選ばれがちだけどね。

ゆっくり待つよ!

それでは今回はこの辺でバイバイウインク