真夜中のテンションのペリドナです、こんばんは、もしくはおはようございます。






上矢印もうホテルだけ取ってて〜〜なんて書いてましたが、


そのホテルをやっとこさキャンセルしました。


潮見のアパホテルだったんですけどね。


アパホテルの値段の5倍もするホテルを取っちゃいましたニヒヒピンクハート


キャンセル拾えちゃったーニヒヒピンクハート


これでお昼寝しに戻れるーニヒヒピンクハート


リゾラも乗っちゃうーニヒヒピンクハート


初めてのホテルなので楽しみ!


というだけのつぶやき!


レストラン予約とか見たいのにメンテナンスになっちゃったので、起きてからの楽しみにします。





それと、



今年もコナンの映画観てきました。


おおい済み星


キッド様の秘密……というよりは、黒羽盗一の秘密になるのかな?


それが衝撃でした。


黒羽盗一を知らない人は履修してから映画見た方がいいよ!





それでは短いですがこの辺で。


おやすみなさい流れ星




今日のお花はマリーゴールド。


葉っぱ落としまくって活けたら私のおうちもリメンバーミー。


マリーゴールド買う時は蕾のままの方がおすすめよウインク


これは特価品だから蕾少ないの泣き笑い