こんばんは、ペリドナですニコニコ

ストアのGODIVAが半額になってますねびっくり

ただ、私が欲しかったGキューブはもうなかったです悲しい



 


それでは本題へピンク薔薇

さーて、今回もやってきましたよーおいでニヒヒ


みんな大好きお金の話OKちゅー


下矢印前回親子で日帰りディズニーしたときの総費用はコチラ指差し


さて、1人だといくらでしょうねぇにやり



 


ジャンルごとに見ていくよコインたち

​チケット・新幹線・ICOCA



 ​約4万2,000円



今回は事前にチャージした分から、コンビニやポップコーンワゴンなどで使った分を引いて計算しました。


多少誤差はあるかもですにやり





​レストラン・パークフード


 ​約2,800円




思ったより安く済みました!


クリパレ行ってたらもっと高くなってましたね。




​現地ショッピング


 ​約7,800円




スニーカーが高いですね。


オンラインで買えたらよかったんだけどなーちょっと不満ダッシュ


カステラケーキ2箱買ったことに後悔はないです。


何ならもう1箱買いたいくらいお気に入りデレデレハート





​DPA(アトラクション課金)


 ​3,500円





スプラッシュ1,500円なのが有り難い! リピありです


美女と野獣はいつかスタンバイで乗りたいですニコニコ





​オンラインショッピング


 ​約6,000円




送料が高いですが、まぁ仕方ないですね。


ちなみに全て我が家用です。誰にも配ってません泣き笑い




​コンビニ・自販機・コインロッカー


 ​約1,500円



なんか自販機の画像載せちゃうと、パークフード枠に入れるべきだったかなぁって思っちゃいますね泣き笑い


朝食と夜食入れてこの値段ならまぁこんなもんでしょう。




それでは合計は……




 ​6万3,600円



毎回言ってますが、新幹線が高すぎるー魂が抜ける


ちなみにホワイトデーのチョコは生活費から貰いましたので、今回の金額に含めていませんおやすみ




半年という短いスパンだったため、


ディズニー貯金は2万5,000円しかありませんでした悲しい


新幹線のチケットすら買えない額ですね悲しい


でもメンタル面のことを思うと、決行してよかったです!


頑張って自分の口座に返金して笑、そしてまたディズニー貯金します!


欲深いですが、また来年も行けますようにおやすみハート





以上、日帰りディズニーの総費用でした。

この金額見ちゃうと、次の親子ユニバが高く感じちゃいそうですね滝汗

ポケモンのパレードは楽しみにしてましたが、CMに違和感があり、調べてみたらわやくちゃになるらしくてガーン

私の苦手なノリかもしれない……

ユニバにドン引きして帰ってくる可能性ありです泣き笑い

それでは今回はこの辺で失礼しますバイバイウインク