こんにちは、ペリドナですニコニコ

昨日オンラインショッピングの購入品が届きましたキラキラ

また今度紹介しますねーラブハート



 


それでは本題へピンク薔薇

下矢印前回は、予定よりも早く入園できたので何かアトラクションにでも乗ろうかと思ったところまで書きましたむらさき音符


今回はその続きからです。



 


最初のアトラク音符

近場のアトラクションの待ち時間をチェックし、こっち方面に進んでいきますよー歩く



上矢印お城をくぐり抜けますまじかるクラウン



上矢印相変わらずライト撮りがち。




上矢印ファンタジーランドスター


早速アトラクションに並んで、



上矢印そこから見た景色飛び出すハート


もうお分かりですね指差し




​ミッキーのフィルハーマジック


待ち時間中、DPAを買おうと思ったのですが、


先に抽選しないと時間帯選べない!と気付き、


マジミュとクラブマウスの抽選をしましたくるくる




上矢印いつもの画面さん、こんにちはー昇天


まだジャンボリとエントグリは抽選してませんが、DPAを先に買っちゃいます気づき


9時50分ごろ、まだ美女と野獣のDPAは残っていました。


が、私が買ったのはこちら指差し




上矢印スプラッシュ・マウンテン目がハート


美女と野獣も乗りたいけど、スプラッシュは今乗らないと絶対後悔するので、先にこちらのDPAを購入しました。


1,500円です。




 


フィルハー音符

メガネを受け取り、前室へ。


ここで、PSを取っていたクリパレをキャンセルしようとスマホぽちぽち。


が、なかなか繋がらなーいチーン


結局キャンセル出来ぬままシアター内へ。


真ん中よりちょいカミテ寄りの場所に座れました。



うんうん、こんなだったなー音符と最初は楽しんでましたが、


アリエルのシーンになった途端、


涙がドバァ……泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


突然の大泣きえーん


みんなが笑うはずの「何て言った? 足〜音符」のシーンでもドバァ……泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


もう、私こんなにメンタルやばかったんだ……って自覚したえーん


ハンカチ取り出して涙を拭きながら必死で観た泣くうさぎ


心が躍るはずのライオンキングのシーンですら大泣き泣くうさぎ


リメンバーミーはもちろん大泣き泣くうさぎ


ジャスミンのシーンだって大泣き泣くうさぎ


イアーゴ出てきてちょっと落ち着いた(なぜ真顔



フィルハーでこんなに泣いたのは初めてだ。


そしてディズニー来て良かったって思った。


自分のメンタルを自覚できたから。


つらいことがあったらまた1人でディズニー来よう、って思った。


欲を言うと家の近くにフィルハー欲しい(それは強欲すぎるパー




 


プランに沿うよハート

フィルハーを出たら、元々到着する予定くらいの時間になってる。


考えてきたプランに沿って行動しましょうかね。



上矢印綺麗なチューリップが咲いていたので思わず写真を撮る私チューリップと、それを見るポット夫人コーヒー



上矢印前回写真撮り逃したピノキオー!


今日は乗らない。




上矢印綺麗なお花ガーベラ




上矢印早くここ通りたいな目がハート


トゥモローランドに向かうので、今はまだ通らないよ。



上矢印前回写真撮れなかったモチー猫グリーンハーツ


何か薄汚れてない?泣き笑い笑



 


目的地ピザ

トゥモローランドに来た理由はこちら指差し


​パン・ギャラクティック・ピザ・ポート


朝ごはんは食べてますが、昼ごはんが遅くなる予定なので、ここで少し食べておきたかったのです。


並びながらクリパレを無事キャンセル。


そして購入したのは、




​リトルグリーンまん


400円です。


機械で注文・会計するタイプでしたが、


初めてでもちゃんと出来ました指差し気づき


ICOCAで支払いましたくるくる




上矢印空いてるベンチを見つけたので、ここで食べます(どこだよ!)


スペースマウンテンの待ち列のお隣。


ベイマックスの音楽が聴こえてきてなかなかいいところです。



最初に食べたのはストロベリー。


あれ……? リトルグリーンまんってこんな味だっけ?滝汗


次にカスタードを食べます。


何か……重い……滝汗


お腹空いてない時に食べる食事って何かしんどいかもしれない滝汗


このまま最後のひとつを食べずに行こうかとも思いましたが、待ち列での食事が解禁されているか分からないですし、やっぱり今食べておくことに。


最後はチョコレート。


うまーーーポーンチョコうまーーーポーン


私が求めてたのコレーーー!!!よだれよだれよだれ


前回はストロベリーが一番美味しいと思いましたが、今回はチョコが一番でしたスター


カスタード……どんまい昇天



そしてプラン通り、先程のモチの近くのお手洗いに行きます。


トイレもプランに組み込んでます。だって今回1人だから泣き笑い笑



さ、お手洗いも済ませましたので、本日のメインに向かいますよニヤニヤキラキラキラキラ





いいタイミングで画像の上限が来たので一旦ここで区切りましょうニコニコ

みなさんマジで心が疲れた時はフィルハー観てくださいね。

めっちゃ泣けるから笑い泣き

泣き過ぎたので、本当に1人でよかったと思いました。

息子と一緒だったら笑われてたわ泣き笑いw

それでは今回はこの辺で失礼しますバイバイウインク