こんばんは、ペリドナですニコニコ

YouTubeを開くとおすすめにシーのクリスマスBGMが出てきたので流しました音符

わぁ〜めっちゃクリスマスラブとウキウキ聞いていると、

「まだハロウィンやのにハロウィンママ、アホなん?えーと。
(アホなん?は元々私の口癖です。うつってしまったーゲッソリゲッソリゲッソリ

ちなみに息子よ……世間ではハロウィンもまだなのだよ……

すっかりテーマパーク脳になってしまいましたなグラサンキラキラ




 


それでは本題へピンク薔薇

前回はフォレストを出てパレードを立ち見で見ることに決めたところまで書きました下矢印


今回はその続きからですうずまき




 


ヴィランズパレードおばけ

2分ほど待つと始まりました、


​ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーン


事前に、

・手下が出てくること

・手下は口が悪いこと

上差しを学んでいた私。


見知らぬ手下に、暴言吐かれる暴言吐かれる……悪態つかれる悪態つかれる……と身構えてましたが、


手下なーんも喋らんかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


雨バージョン?挨拶グリーティング?


何か分からんけどラッキーだったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


以下動画からのスクショ。




上矢印誰かの手下。


何かめっちゃ全力で手振ってた。可愛い系の人だ。


危ないから座れ?って思った笑




上矢印マレフィセントグリーンハート




上矢印凄く美しいのに、スクショだと伝わらないのごめんなさい泣くうさぎ


本当に美しかったー笑い泣きラブラブ


どなたかTwitterで、


「実写映画以降、パークのマレフィセントはアンジーに寄せて美しくなった」と呟いてらしたのですが、本当そう!


昔のパレード見たら美しいよりも恐ろしさが勝るもんね。




上矢印フック船長ーーーバイバイ爆笑



上矢印マジカルミュージックワールド見た後のフック船長はマジで胸熱!!!


ポーズもきめてくれてマジでかっこよかった!!!




上矢印グーンデレデレかわゆスター




上矢印なんとこのファウルフェローが来た時に……


ピカッ雷雷雷


横に光ったー!!!びっくりびっくりびっくり


え、ヴィランズのパレードだから演出?


それとも本物?


何なに?何なの?


どうやら周りのリアクションを見るに、本物の雷みたい!


さっき息子が言ってたのはこれか!


ただでさえカッコいいのに、更に更にかっこよくてシビれた〜ラブ雷



ファウルフェローのお声がハインツ・ドゥーフェンシュマーツと同じ多田野さんとの噂を聞いてたけど、聞くことは出来なかったなぁー。


それだけは残念ショボーン




上矢印ギデオン。可愛いーラブ




上矢印ライブでよく見る「飛べ飛べー!」みたいに煽ってて可愛かったラブ




上矢印グーンもっかい来た。可愛い目がハート




上矢印誰かの手下。所作が美しい人だった。




 


移動歩く



「雷鳴ったねー!」


「やからさっき俺言うたやろ?」


「光ったとは言うたけど雷って言わんかったやん」


とか、


「マレフィセント綺麗やったー目がハート


「俺わからん」


「グーン分かる?顎が大きくて牙がニョッキって」


「あぁ!あの子可愛かった!ぴょんぴょんしてた!」


なんて会話をしながらアプリチェックスター


「モンスターズインク35分待ちやってー」

(この辺の数字曖昧。30か35の記憶驚き


「うぅーん、別にええかな」


「ママが見たいやつあるねんけど、それは15分待ち。ここから近い」


「面白いの?」


「行ったことないから知らんけど何かドナルド出るらしい」


「んじゃ行こか」


と目的地も決まり進んでいきます。




上矢印おしゃんてぃーイエローハートって思って撮ったけど、歩きながらだからブレブレだな泣き笑い




 


フィルハー音符

目的地に到着!


リニューアルしたばかりの


​ミッキーのフィルハーマジック




パレード直後だから人がいっぱい!


入ってすぐの天井、ブルーの時が凄く綺麗だった目がハートブルーハーツ




上矢印メガネを装着して記念撮影。


なのにメガネごとモザイク〜泣き笑いw


マスクのせいで曇るからめっちゃブーブー言ってた。


でも鼻出したら大丈夫だったグッ

(普段は鼻までマスク装着してます)



そしてこの写真、光るおもちゃ持ってるのよ。


パレード中も持ったまま見てたのかなー?


記憶にねぇなー泣き笑いw



人が多くて最後の方に入ったから、前の方の端っこしか空いてなかった。


初めて見たけど楽しいー!音符


最初のグーフィーのコンセントのやつ、


推しがモノマネしてたシーンだから聞けて嬉しかったー笑い泣きラブラブ

(クイズノックの須貝さんです)


ライオンキングのキリンがいっぱいのシーンで、


今日一度キリンがたくさんいるシーンを見たぞ?どこだ?私もう今日の記憶なくしてる?ブログ書ける?と不安になった。


え、私めっちゃブロガーじゃね?指差しw

(黙れ泣き笑いw)



飛び出すシーンではつい手を出しちゃうし、


リメンバーミーでは「ダンテ!お願いってつい言っちゃうし、


美女の野獣のシーンのおかげで新エリア気分になったし、


楽しかったなぁーデレデレ音符


そして最後後ろ見てびっくりした!


ドナルドのお尻ーーーお願いブルーハーツ


なうタグで見た「本日ドナケツ不在です」の意味をやっと理解した笑





申し訳ないほどにヴィランズパレードにビクビクしてたけど、見てよかったースター

建物から建物に向かってパッと横に通った雷が本当にすごかった。

フィルハーは息子初めてインの時にシメに入るか悩んだアトラクション。

シアターってことだけ知ってたから(ドナルドがメインで出るのは知らなかった)

もし寝ちゃったら困るなと思って行かなかったの。

今回無事見ることができてよかった音符

それでは今回はこの辺で失礼しますバイバイウインク