こんばんは、ペリドナですニコニコ

今日はちょっとメンタルヤバめです:;(∩´﹏`∩);:

なかなか気持ちが落ち着かなーい:;(∩´﹏`∩);:

旅行までに復活させないとーグー気づき



 


それでは本題へピンク薔薇

下矢印台風のたまごの天気予報を見たあと、



昨日はホテルをキャンセルするかしないかで凄く凄く悩みましたタラー


何と言ってもキャンセル料不安もやもや


キャンセル料0円のうちにキャンセルしておいて、


キャンセル料当日のみの別のホテルに予約変更しようかと泣き笑いw


下矢印候補に上がったのはこちら指差し



立地よし、コンビニ・ファミレスあり、予約してるホテルより安いキラキラ


でもくるくる悩みに悩んだ末に、


ホテル変更するのはやめましたニヤニヤスター


台風のたまごですからね、


台風じゃないですから。


大雨でも行ったるわいグーおーっ!




 


レインシューズカバーハイヒール

大雨ってことで、長靴にするかスニーカーにするかこれまた悩みに悩み笑い泣きw


ふと、ブロガーさんのレポで靴のカバーを使ったとの記事があったことを思い出しましてニヒヒ


通販では多分間に合わないので、置いてそうなお店に行ってきましたくるくるくるくる


が、置いてませんでした真顔


田舎だからか、梅雨じゃないからか真顔




上矢印こういう短めやつが欲しかったんですけどね……


短めどころか長いのもなかった泣き笑いw


なのでスニーカーに防水スプレーをしゅーーーっと知らんぷり


した後で、やっぱり長靴で行こうかなぁと考えているのでした泣き笑いw


スニーカーも一応持って行きます指差し


もしかしたら天気予報変わるかもしれないので笑い泣き笑




 


リュックかトートかポーチ

バッグもめっちゃ悩みましたー笑い泣き


どのバッグで行くか決めてて、中身も整えていたのですが、


全部出してやり直しました笑い泣きw


雨なので傘があっても使いやすいバッグがいいなぁと傘


ただ問題が……


断捨離しすぎて手持ちのバッグが少ないチーンチーンチーン


捨てたことすら忘れてたから探したよね〜滝汗アセアセ


今あるバッグからなんとか選んでなんとか整えましたウインクスター


ポケットが少ないバッグってちょっと不便〜滝汗




 


エプロン

着てく服、持ってく服も考え直し中です。


何と言っても涼しくなりましたからね〜滝汗


ただ2日目がちょっと暑さが戻るみたいで、


もうどうしたらいいのやら泣き笑いw


カッパも必要ですかねー?


脱ぎ着が面倒だしまだ悩んでいるところです。


大雨なのに荷物がどんどん増えていくー滝汗アセアセ






と、昨日から悩みまくりな旅行準備の話でした笑い泣き

以前欲しいと言っていたリーナベルちゃんのクッキー缶、

再販が来月みたいですねー悲しい

欲しかったのになー、残念悲しい

でもそれ以外のリーナベルちゃんグッズは在庫いっぱいあるみたいですねデレデレ

ショップ見るの楽しみーーーデレデレハート

それでは今回はこの辺で失礼しますバイバイウインク