おはようございます、ペリドナですニコニコ

ディズニーオンラインショッピング、また誰でも買えるようになりましたねー爆笑グリーンハーツ

待ってました!!爆笑グリーンハーツ

正直言うと、もう復活しないと思ってました泣き笑い

来月からチョコを買うとクール便になっちゃうので、もしかしたらお買い物するのは10月以降になるかもしれません

それでも、新商品をチェックして、お気に入りに登録して、と楽しめることが嬉しいです照れラブラブ

それから皆さんの購入品をいっぱい見ることが出来るのも楽しみですー看板持ち飛び出すハート

パークでお菓子不足・カチューシャ不足にならないように、O社さん、入園者優先でお願いしますよーお願い


 


それでは本題へピンク薔薇


上矢印ヨーカドーのキャンペーンが新しくなってましたニヤニヤ気づき






上矢印今回はタオルですニコニコ


フェイスタオルにだけドナルドがいますよブルーハート


可愛いんだけど、


可愛いんだけどさぁ!!!


朝顔を洗ったあと、ラブラブしているミキミニやドナデジで顔を拭けるのかって話ですよ!!!!(は?)


買うのは一旦保留かなぁ。


ぶっちゃけると50%オフで買いたかったなぁ笑い泣き笑




上矢印シールは前回よりも可愛いですねピンクハート


色々買うものがあったので、1日で7枚もたまっちゃいましたびっくりキラキラ


他のお客さん方がサッカー台にめっちゃシールを残していってたので、もしそれを貰ってたら12枚揃っていたことでしょうw


クーポン券とかも不要なものはサッカー台に残していく文化がありますが、


これって関西だけだったりします?キョロキョロ


「私いらんから欲しい人持って帰りや〜」の精神です。


しばらくすると店員さんに回収されちゃうんですけどね笑い泣き




 


また森永クッキーの話ジンジャーブレッドマン

何回目の紹介や?って感じですが、


またリラックマデザインの森永クッキー買ったので載せます!








これだけ紹介してても全種類制覇したわけじゃないんですよチュー


全部買えた人いるのかなー?キョロキョロ


もうそろそろ普通デザインに戻りつつあるので、全種類買えた人は凄いです拍手キラキラ





以上、ヨーカドーのキャンペーンのお話でした〜ニコニコ

ファストパス有料化も話題になってますよねーにやり

家族3人で6,000円かぁ……多分買わないな真顔

あ、でも友達とインなら買う爆笑キラキラ

ファミリーには優しくないシステムですよね泣き笑い

子供料金が欲しいー泣き笑い

それでは今回はこの辺で失礼しますバイバイウインク