こんにちは、ペリドナですニコニコ



楽天お買い物マラソンが始まりましたねーラブ

今回は参加いたしました音符

上矢印主人がこの本棚が欲しいと言っておりまして、


こんなに高いもの買うんやったらお買い物マラソン参加せな炎と思い、



上矢印欲しかったものをポチッとしましたニヒヒニヒヒニヒヒ


完全に予算オーバーやけど満足満足ニヒヒラブラブ




Diorで貰ったミニ美容液で肌の調子が良くなってきてて、それを維持したくてお高いエリクシールに手を出しちゃいましたちゅー
(楽天24で買ったのですが、今は売り切れてたので違う店のリンク貼ってますくるくる

え?肌に合うならDiorを買えって?

ヒント:値段真顔真顔真顔


ワイドパンツはイロチでリピート、タイツもリピート品ですちゅーラブラブ


今回のお買い物でポイントが結構貯まるはずなので、

上矢印全額ポイントでマンゴーアントルメを注文する予定なのですちゅーイエローハーツ


先月、お誕生日に食べた地元のケーキ屋さんのチョコケーキが美味しくなくってショックもやもや


美味しいケーキを食べたい口になってるんですよラブ


早く食べたいから早くポイント付与してくださいな笑い泣き(笑)





それではディズニーのお話をうずまき

上矢印イトーヨーカドーでキャンペーンをしてまして、こちらの台紙を頂きましたくるくる



上矢印1,000円購入ごとにミッキーシェイプのシールを貰えて、


上矢印12枚ためると、これらの商品を最大50%オフで購入出来るんですってチュー


私が欲しいのは、


上矢印サラダボウルと、

(どちらの色にするかは悩み中)




上矢印レンジパックチュー音符

まだ実物をチェックしていないので、大きさとか材質とかを見てから、買うかどうか決める予定ですグッ

期限は2月下旬までなので、両方買えそうな気がするラブ音符





そんなわけで、楽天お買い物マラソンとヨーカドーのキャンペーンのお話でしたうずまき

今期は推しがええ感じの役のドラマに出演しているのでワクワクが止まりませんちゅーラブラブ

殺人鬼役もヲタク役もプロモブもいいですけど、やっぱり王道イケメン役は別格ですねちゅーラブラブ

それでは今回はこの辺で失礼しますバイバイウインク




最近買ったもの(´∀`)