こんにちは、ペリドナですニコニコ



前回の投稿以降、2度も体調を崩しておりました笑い泣き

この時期体調を崩すとヒヤヒヤしますねアセアセ

どちらも家でゆっくり寝ていたら治ったのでよかったです笑い泣き




そんな体調が優れないこの前の土曜日、

佐川急便から荷物が届きました。

最近は何もネットで買ってないのになぁ…と不思議に思っていると、

差出人が「明治キャンペーン事務局」びっくりびっくりびっくり






「夢と魔法のキャンペーン」やないかぁぁぁびっくりびっくりびっくり

(今年の応募用紙は写真撮ってないから去年のやつをてへぺろ



おかげですっかり元気になりました(単純)




今年はパークチケットコース一口だけ応募していました。

というのも、去年全滅したのでどうせ当たらないよなぁ〜と思ってしまっていたのです。

ところがどっこい。

当たったよびっくり

懸賞を当てるのは17年ぶりくらいかしらチュー

嬉しいピンクハート



早速箱を開けます!




そうです、

パークチケットではなく、

Wチャンス賞が当たったのですうずまき




パークのショッパーに包まれていた、

ダッフィー&フレンズのレジャーシートピンクハートピンクハートピンクハート

(クッキーちゃん来日前)



以前ブログで、クッキーちゃんが入る前の4キャラのグッズ(確かクリアファイル)を買おうかな〜って書いたと思うんですが、

結局イツクリを買ったのでダッフィーは買わなかったんですよ。

その4キャラのグッズが!

私の元に!!!びっくり





上矢印左半分はボーイズ、



上矢印右半分はガールズです。




上矢印全体図はこれでも見て口笛
(雑やな、おいw)





上矢印1時間以上前から広げたらダメチュー




届いて早速広げて、

私がダッフィーとシェリーメイの上にどかっと座り、

「ここにママが座って〜、ここ(ジェラトーニ)に荷物置いたら〜、ほらママにぴったりサイズーニヒヒニヒヒニヒヒ

とエアパレード待ちをしていると、

「ここに僕が座るねん!」

とジェラトーニのところに息子が座ってきた笑い泣き

私の荷物ーーー笑い泣き(エア)

その後、

「ちょっとママどいて!」と突き飛ばされ、

息子がダッフィーとシェリーメイの上を陣取り、

「こうやって座ってな、こうやってサイン帳読むねん!」と、息子流のエアパレード待ちを披露してくれました笑い泣き


こいつ…さてはDヲタか…?とびっくりしたのでした(笑)





明治さん、本当にありがとうございましたお願い

去年のクリスマスインではずっとダイソーの袋にレジャーシートを入れていたので(笑)、

これでやっと可愛い袋に入ったレジャーシートを使えますハート

パークで使うのが楽しみです爆笑

本当にありがとうございましたキラキラ