こんにちは、ペリドナですニコニコ



お待たせしました!!

2019クリスマスディズニー旅行記、

前回はトレドナで自分の番が来て荷物を置いたところまで書きました。

今回はその続き、ドナルド祭りですニヒヒラブラブ






どうぞ〜とご案内されると


上矢印手を差し出してくれるドナーーーデレデレピンクハートピンクハートピンクハート

ドナに触れたのは、なんと…

上矢印10年ぶり、2度目笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
(高校野球みたいに言うなwww)


10年前はドナルドに気付いてもらわないことには触れることが出来なかった…

なのに今は45分待てば手を握れる…

素晴らしい時代ニヒヒニヒヒニヒヒラブラブ


2017年、2018年のインでもドナルドに会えばよかったよー笑い泣き

2017年は息子がどれだけ待てるか分からなかったのと、

もし着ぐるみを見て泣いてしまったら…と思うと無理だった。


2018年は日帰りだったから、時間の都合上グーフィーしか行ける余裕がなかった。

結局グーフィーよりもアトラクションを選択したんだけれども…。


そんなこんなで初めてドナルドのグリーティングに並んだのですニヒヒラブラブ




上矢印もちろんサインをもらうのも初めてですデレデレラブラブ

紙切りの林家正楽さんをリスペクトしているのだろうか、常時顔を動かしながらサインしてくれた(笑)


上矢印初・ドナルドのサインピンクハート

いつか#1をもらえますようにデレデレラブラブ



上矢印「ここどうぞ!」腕を差し出してくれたラブ

すぐさま手を伸ばす私www


上矢印カメラさんに、はいポーズルンルン


上矢印左(友人)に頭コテーン

距離感が寂しい…笑い泣き


上矢印と思ってたら、右(私)にも頭コテーンラブラブ

その後もう一回友人の方にもコテーンとしてたけどね…えー





上矢印腰に手を回し、私のスマホではいポーズルンルン


上矢印左にコテーン


上矢印右にコテーンラブラブ

この後また左にコテーンとしてたけどねえー
(嫉妬がひどいwww)


キャストさんが「ドナルド、浮かれてるね〜」と言ってた。

動画見返したらドナルドもデレデレしてたように見えるちゅーラブラブ

んも〜ドナルドったら〜ちゅーラブラブ

友人の方ばっかりサービスしてムキー



…というのもね、動画見返して分かったんですけど、

私はドナルドにガンガン近づいていってるんですが

友人はちょっと距離があったのね。

キャラクターたちはこういうのしっかり見てて、

あまり来ない方にサービスするんですって〜びっくり

…って他の人のレポで読んだ(笑)


ガンガン来ない人も自分のファンに取り込んでやるのだーニヤリ的な算段…なのかどうかは知らないけど(笑)
(知らんのかい!w)


とまぁ、現地ではちょっと寂しかったけど(笑)、

マニュアルだから仕方ないのでよしとするかニヤニヤ

友人が美人だからって理由だったら怒るけどね〜えー(笑)
(友人は女優の波瑠さんに似てるラブラブ

でもドナならあり得るぞ…真顔(コラw)




上矢印約束通り友人が「お尻!」と言ってくれて、

「お尻触らせてもらってもいい?」とお願いしたら、



上矢印「おっとっとー」と触りやすいように前に出てくれたドナ(笑)



上矢印「ほれ!ほれ!」と、隙を見て触れー!って右に左にくるくるしてくれるんだけどね、

グリ初心者だから戸惑う戸惑う笑い泣きwww

餅つきみたいに触りに行かないといけない…む、難しい…滝汗

でも触れましたよーニヒヒハートハートハート

想像の3倍ふっかふかでしたちゅーちゅーちゅー

ドナのお尻めっちゃ気持ちいい…ちゅーラブラブ

また触りたーいデレデレデレデレデレデレ


上矢印最後に両手でハイタッチキラキラ

サイン帳を取りに行ってから、

もう一度、今度は片手でハイタッチキラキラ



正直言うとハグをして欲しかったチュー

片手でハイタッチの時に言おうかと思った。

でも、サインとお尻、2つもお願いをきいてもらったので、

ハグは次に会った時にお願いする(`・ω・´)キラキラ



荷物を持ち、フォトキーカードをピピッとしてもらい、トレイルを後にしました。


トレドナ楽しかった!!!!!!

なんか文字に起こすとやたら嫉妬が多いけど(笑)、

楽しくて幸せでふかふかで最高だったハートハートハート



次も絶対トレドナ行く!!!!!!

雨でも並ぶ!!!!!!

でも台風だけはもうこりごり!!(笑)




さてさて、私の今日の目的はもう終わったし(おいw)

抽選全部外れたし、

タワテラのFPまで時間あるし、

どうしよっかな〜口笛



続きは次回へキラキラ

それではまたねバイバイウインク