こんばんは♪

Perryです!

 

もうすぐ連休ですね〜

早く連休になってくれないかな。。。

 

学生の時は休みが多くて休みに対して意識していなかったけど、

社会人になってからは、いかに休日が大事か身に沁みて感じております泣

 

私は、こういった連休近くになると、

それまでの仕事はすごい頑張れます!!

私はあと4日。頑張ります♪( ´θ`)

 

連休はキャンプも行く予定で、

今日キャンプギアも買いに行ってきたので当日がすごい楽しみです☺️

 

ただあるあるなのが、

大型連休が終わった後の仕事ほど辛いものないですよね…😂

 

正直自分のやりたい仕事をやっているわけではないし、

やりたい仕事であればこんなこと全く思わないんだろうなって最近思います。

 

なので私は、実現するのはいつになるか分からないですが、

現在自分のやりたい事に向けて現在色々と勉強中です😌

 

人生1度きりなので、

今みたいなこんなパッとしない人生から離れて自分のやりたいことを

仕事にできたらいいなと思ってます。

極論、

 

自分のやりたい仕事が儲からないとしても自分のやりたいことをしていきたい

 

「現実中々そんな上手くいくわけない」、「むしろ難しいと思う」

私もそう思います。

でも、1度きりの人生で後悔はしたくないので、私はやります。

もうそれに向けて動いています。

 

…って、なぜかここで宣告笑

 

とにかく!!

歳をとっていくのはあっという間です。

皆さんも後悔のない人生をお送りください✨