パンパンパパパン♪ | ペリー(perry)の独り言

ペリー(perry)の独り言

はいさーい( ´ ▽ ` )ノ
ペリーだよ。
沖縄人ペリーをよろしくお願い致します。

Instagramもよろしく♪→@perry0404perry

はいさーい♪

体の半分はパンでできてるペリーでーす♪( ´▽`)


カメラの仕事の時、ちゃんとランチを食べる時間がないから、

いつもパンを食べてるんだけど、

このパンが少しの合間にちょこちょこ食べやすくて丁度いいんだよね( ´∀`)

{8577A85A-8498-4D86-9155-BFC5C9CB8E11}

で、今このポイント集めたらディズニーチケット当たるってキャンペーンやってるから応募したんだけど・・・


当たらないヽ(;´Д`)ノ


このスイートポテトクリームパン美味しくてたくさん食べてたらすぐポイントたまったから

もう4通出したぜ( ̄ー ̄)


毎年出してるけど当たらない・・・

当たった人いますか?

誰か当たる秘訣教えて下さーいヽ(;´ω`)ノ


今年外れたらもうヤマザキパン食べないもんねー!(`・ω・´)


ってウソしー♪ 


{26A0B606-9B62-40E5-949E-201F2C1F4BEF}
ちなみに僕の残りの半分は優しさでできてるよ♪( ´▽`)



あ、これもウソしー♪