先日第三子妊娠中の友人のランチをしてきました♪



11時からランチが食べられてドリンクはフリードリンクニコニコ
ゆっくり3時間も滞在してしまったチュー

その時知ったのですが、


というプロジェクトがあり
なんと

専用ウェブサイトにより、申し込みを行った対象者に対し、希望する育児用品や子育て支援サービス等(新生児1人当たり10万円相当)を提供する

らしいのです!
カタログギフトから選ぶのですが

1つではなく10万ポイント分いくつでも選べるとかキラキラ

ベビーカーや抱っこ紐などの最新のベビーグッズはもちろん
バルミューダなどの高級家電も選べる!


最高じゃん‼️

こちらは東京都限定のものなのでご注意くださいね。
令和5年3月31日出生まで大丈夫なのでこれからの方もOK👍

もう1つの10万円は
世間を騒がせたばら撒き10万円。
こちらは所得制限ありですが、今お腹の中でも令和4年3月31日までに産まれたらもらえるんですって!

何それー!知らなかったえーん
所得制限で泣いてる人がたくさんいる中お腹の中の子までもらえるなんて…。
1円ももらえなかったので喉から手が出るほど羨ましい話だったよおばけくんおばけくんおばけくん


ということで、所得制限に引っ掛からず、東京都在住で令和4年3月31日までのコロナ禍の出産は+20万円もらえるラブ
ということが分かりました。

対象のかたは羨ましい乙女のトキメキ