子ども達の夏休みが始まり
毎日のごはんに悩む日々チーン

お昼のお弁当が増えた分、夜は手抜きさせて〜
という叫びにぴったりな
ミールキット!

今回はユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社様のモニターとして
『eatime chefミールキットお試しセット』の体験をさせてもらいましたニコニコ


ミールキットはいままでも試したことあるのですが「eatime chef」のミールキットは
プロのシェフや料理家監修のレシピ


なので、とーってもオシャレで豪華なレストランのようなメニューがお家で簡単に作れちゃうんです乙女のトキメキ

他のミールキット同様、下処理がされた状態で届くので、焼いたりレンジでチンをしたりと
簡単調理で手が込んでいるような本格的な料理ができてしまう素敵なアイテムなんです乙女のトキメキ

届いたものはこちら
【お試しセットの内容】

  • チーズとトマトのナポリ風豚ロースト/舞茸入り卵スープ

ハーブに漬けた国産の豚肉を、トマトの酸味を引き出したトマトソースで煮込み、イタリア産のチーズを贅沢にのせたイタリアンな逸品。
副菜は舞茸のたっぷり入ったスープ♡

  • 香ばしい豚の焼きしゃぶといろいろ蒸し野菜ゴマダレソース/トマトのおでん

たっぷりの野菜と香ばしく焼けた豚肉と酸味が決め手のゴマダレの相性抜群のメニュー。
副菜は冷やしても美味しい!お出汁をたっぷり吸いこんだトマトのおでん風鈴


STEP.1早速調理開始



↑こんな感じで

カラー写真付きのレシピが入っているのでとても分かりやすい^ ^


調理する順番もしっかり書いてあるので

順番通りに作ると

先に作ったお肉が冷めてカチカチに…チーン

なんて失敗もなく作れますOK



豚ロースはハーブ塩がついた状態なので

下味バッチリおねがい


付け合わせのお野菜は

カットされていてレンジでチンするだけえーんキラキラキラキラ


野菜を切る工程が全くないわけではなかったので

そこはどこまで必要かによりますね!


私は包丁1度も使わないミールキットが好きかなぁ。


超超ズボラなわたしには

多少手間と感じる工程があったものの

20分ほどでこちらが完成

夕食4人分


ミールキットは2人分なので

わが家は2日分を1食の夕飯で作りました!


自分で用意したのはごはんのみ!

とっても楽だし、野菜もしっかり取れる栄養バッチリメニューえーんキラキラキラキラ


しかも、オシャレじゃないですかお願い


豚ロースなんて

イタリアンレストランのお味!

めちゃくちゃ美味しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



子ども達にも好評ラブラブ

美味しいとモリモリ食べてくれました^ ^


お肉は明日も食べたいと言うので

少し取り分けて

翌日のお弁当にも入れちゃいましたよ◎



ぜひ3人用キットを出して欲しい!

夏休み中に他のレシピも試してみたいなぁニコニコ


とってもお得な初回限定のお試しセットはこちら

クチコミプロモーションならトラミー