長女が5歳の時、つまり4年前のお誕生日に購入した子どもが乗れるトランクリトローリー

 

こども用自転車等のメーカーidesのものだったのですが
こちら生産終了していたと知ってちょっと残念

 


 

少し前に甥っ子と一緒に国内小旅行をしたときにも持っていき
甥っ子(2歳)がとっても気に入っていたので、男の子用を3歳のお誕生日プレゼントにしようかと思って久々に探してみると

 

 

リトローリー生産終了のお知らせ

 


えーんえーんえーんえーん



残念だけど、他の子どもが乗れるトランクを

4年ぶりに検索!




ジェットキッズ

長女のトランクを買ったあと

結構流行ったジェットキッズ


こちらははまだ人気みたい〜

 

 

 

飛行機の座席につなげて席を広くすることができるのが特徴のジェットキッズ!

甥っ子はまだ3歳だから長く使えそうですが、
コロナで飛行機に乗る機会事態がなくなってしまったのでどうかな・・・とぐすん

 

 

MUUHOO

 

 

これは初めて見ました!

コロンとした形とパステルカラーがかわいいラブ

ジェットキッズと機能は同じで子どもが寝られるような足置きが出てくるタイプ。

 

 

ただ、この手のタイプはトランクとしての収納量が少ない印象。

全体が開くのではなく、小窓を開けるタイプなので荷物の出し入れもちょっとやりにくそうかなと。


お値段も1万円オーバーと高級ですね・・・アセアセ

 リトローリーが5千円くらいだったのでねおいで

 



トランキ

これが1番リトローリーに近いかな。

 

お値段もお手頃で真ん中から開閉するタイプなので出し入れもしやすそう♪

 

 

と、いろいろ迷ったあげく

メルカリでリトローリーの美品が出たのでこちらに

 

 

廃盤のカーズのリトローリー

やっぱりディズニー柄かわいいラブラブ

 

 

【my Pick】入学準備買ってよかったもの