日本に無事に帰国しました!

2:40発の深夜便
こども達2人寝たらどうなることかと思いましたが
何とか飛行機に乗ることができました。

Cebu Pacificのキャビンアテンダントさんと♡

新しくなったマクタン空港は初めてだったので
PLAZA PREMIUM LOUNGE
を使ってみましたおねがい



プライオリティーパスがあると本人は無料
こどもは2歳以下無料
3歳〜11歳 1100ペソで利用できます

子ども料金が痛いですが、深夜便で時間があったので
今回は利用してみました!

カードラウンジとは違って
しっかりした食事があるのが魅力

こちらはヌードルバー


夜食はこんな感じ🐷

キッズスペースがあったのでこども達復活

私はビール

おつまみがバナナチップスなのが
プィリピン!

場所はわかりにくいのですが
20ゲートの近くのこのエレベーターで下に降りたところにあります。

ちなみに、ラウンジ外にもこのようなキッズスペースがあるので、フライトまでの待ち時間も子どもを遊ばせることができます^ ^

キッズスペースの近くにカフェやマッサージチェアもありました◎

定刻に到着!

フライト中はずっと寝ていたので
だいぶ早く感じました。

でも深夜便はやはり子連れ(1人で2人連れ)には辛い…。という感想でした。