お洒落ママ会に参加してきましたピンク音符


ブノワ株式会様 ブノワグレイスクリーム(基礎化粧品)
②ナチュビブレ様 デオドラントサプリ ナチュデオ(サプリ)
③beautyexperience様 アメニモ(ヘアケア製品)

をご紹介いただきましたお願い

サンプルをいただき、1カ月間お試ししたので生の声をお届けします!

まずは、①ブノワ株式会社

ブノワグレイスクリームブノワ株式会社の薬剤師さん(左)が開発した美容クリーム

 手荒れに悩む美容師さんの手を何とかしてあげたい一心で開発された手とボディのクリームがきっかけだそうですキョロキョロ

 肌が弱い人でも使えるよう国内生産で、着色料も香料入れず、これを愛用中の人達から顔用の化粧品を作って欲しいという願いにこたえられて、フェイスローションやクリームがその後、開発されました
キラキラ

今回お試しでいただいたのがこのキット


ブノワグレイスクリームはほんのりピンク
このピンクはもちろん天然成分です


 この美容クリームを使用すると、どんどんお肌に浸透していく感じで、
お試し用を年末年始と使い続けたら
乾燥で粉がふいていたお肌が潤ってきて
化粧のノリが良くなりましたお願い

ブノワの社員さんはもちろん使い続けていらして
ファンデーションなしのお肌でいらしていたのですが、びっくりするくらい透明感がありましたガーンキラキラ

さらに驚いたのが
薬剤師さんの手!
左手にずっと塗り続けていたら上の写真左上のように左手だけ白くなったとびっくり
左右の手の肌が全く違いますよね。実際にみましたが、たしかに左手のほうが白かった!

2週間ではまだ実感できませんが
使い続ける効果が説明からわかりましたピンク音符

私がブノワグレイスクリーム
を気に入ったのが理由の1つが香り
薬剤師さんの経験を生かした西洋ハーブと東洋漢方の融合でハーブのナチュラルないい香りなんです

ブノワ株式
ブノワグレイスクリームの詳細はこちら↓
http://bunoit.precs.jp/