ディズニーランドへ行ってきました


目的は組合主催のショー
初めて参加しましたが、子ども向けのダンスやアクティビティがあったり、キャラクターが近くに来てくれたりとお楽しみ満載でした

この日はここ最近で一番混雑していた日
ポップコーンもアイスも大行列

アトラクションも混んでいて
イッツァスモールワールド100分

とても並べない
と思ったら、ファストパスがありました

リニューアルして出来たんですね
パステルカラーがかわいい

早速、ファストパスにてLet's go!!

ファストパスでも船に乗るまで10分くらい待ったかな。ここまで並ぶイッツァスモールワールドは初めて見たかも…。

子ども達は壁の絵などに夢中で
中に入ると割とあっという間でしたが

船に乗って出発!


以前のお人形さん達に
新しくプリンセスなどのディズニーの仲間達が

これは見つけるのが楽しい
人気アトラクションになった理由も納得でした。

そしてファストパスがありがたい。