こんにちはー照れ
つい最近
息子が鬼滅の刃を見れるようになり
一緒に見入ってしまい
何も手につかなくなってしまう
WAKANAですガーン


今回のPerroは参加人数少なめでした!
が、大きく動けてよかった💓
というお声を聞けて
みなさんが楽しんで頂けたようで
よかったですニコニコ気づき
ご参加頂き
ありがとうございましたイエローハート


サークルの後、あさこてんてーと
ランチに行ったのですが…
いろいろ歩いてみて
ここにしてみよう!って
入った飲食店
お値段の割にお料理が……ショボーンって
感じで…その上、他のお客さんが帰り
私たちだけになったら
お皿やフォーク等をガッシャンガシャン
させて話す声を遮るんじゃないかってほど。
なんか残念だったなぁ
飲食店へ行きこんな感じ
滅多になかったから
驚きましたダッシュ


ということで…
来月のPerroでもみなさんに
会えるのを
楽しみにしておりますピンクハート

◯◯じーへの動画の
ご協力もありがとうございました!!
みんな待ってるからねー
早く顔がみたいよー!!


次回は
6月9日(日)
LINEの参加表明にポチッか
初めての方はメールください✨

✉️ perro9love@gmail.com