こんにちはー!!!


大変遅くなりすみませんショボーン
wakanaです💦


2/18 第58回と 
3/17 第59回の
Perroにご参加頂きました
みなさま どうもありがとうございましたニコニコスター

書こうとしていたことも
忘れてしまいましたが…笑
ここ最近イベントがたくさんある中
Perroを選んで来て頂くみなさまには
感謝です泣くうさぎ

4月という新しい季節に入りましたが
これからもあさこ先生と
変わらず、マイペースに
わたしたちらしく
私たちのやり方で
続けていけたらいいねと
話したところでございますイエローハート

Perroの仲間のみなさんを考えたところ
健康維持を目標に
みなさんの無理のないよう
ながーくながーく
ゆるーくまったーりと
和気藹々
楽しんでいただけたらいいなと思って
おりますので
私たちもその方向で
いずれはメニューも変えて
やっていきたいとも考えておりますので
ご安心ください!!

これからもよろしくお願いしますグリーンハート

 それでは次回
4/21 (日)
お申込み受け付けてます。

その後の予定はこちら
5/19 (日)
6/9 (日)
7/21 (日)