何年ぶりだろ?
インフルエンザになった
水本です😂

風邪も何年もひいてないし
お熱も久しぶり🤣
でも、食欲は変わらずで
感染初日にカツカレー食べました😁


隔離期間も無事に終了し
Perro🐾開催となりました

当日は寒い中の
ご参加ありがとうございました✨
人数は少なめでしたが
なんだかえらい楽しかった❤️

今年も皆さんと
楽しい時間を共有したいです☺️
集合写真たくさん撮りました❣️
どれもいい顔なので
全部載せちゃいます🤣


みんないい笑顔❤️


なんでこの顔😂


えらい笑ってるけどなんでだ?🤣


バラバラ😂😂😂


ポーズが自由過ぎる😂


何が可笑しかったのか…😂


WAKANAちゃんどした?🤣


またまたWAKANAちゃん🤣