突然リビングの冷房が壊れて
顔から頭から汗汗汗
毎朝化粧もろくにできない
しんど生活を送っているWAKANAです笑い泣き


遅くなりましたが、
日曜日はお暑い中
Perroにご参加頂き
ありがとうございました〜立ち上がるラブラブ

今回はいつもよりちょい少なめでしたが
初めてご参加の方や
フラの先生なんかも
来てくださって!!
緊張するぢゃない笑
チラチラと見つめると
ずっとにこやかに踊ってくださっていて
安心しました。
ZUMBAの楽しさを少しでも
知って頂けたようで
嬉しかったです飛び出すハート

またまた皆さんと
楽しくワイワイ
気持ちよく汗をかいたとさニコニコ
ありがとうございましたピンクハート


あ!そうそう!チュー
サークル終わった後に2人で気づきました!
今月でPerroが5周年だったのでしたダッシュてへぺろ


まともな私達の写真を撮ってなかったです。🙏笑