こんにちは飛び出すハート

今までで1番太ってしまったので
大好きなパンや小麦製品のもの、甘いものを
なるべく食べないよう
ご飯中心の食事に心がけている
WAKANAです泣き笑い
でも一度パンを食べしまったら…
美味しくて
もっと欲しくて
たまらんかったー

そして息子っちのために予約しておいた
カフェがピカチュウになっているというところで
テイクアウト用のアフターヌーンティーセットを
取りに表参道へ行ってきたので
今日は、小麦とか色々解禁ラブ

お店可愛かった🩷

本当はお店がよかったけど予約取れず…


話は変わりまして…


先週日曜日にPerroにご参加頂きました皆様

ありがとうございましたスター

やっぱり会場がちょっと狭く感じるけど、

そのおかげでの一体感がたまらなく楽しいハート

コロナ前は狭く感じてなかったのは気のせい?笑

そして、久しぶりのご参加の方が多く

いらしてくださった為

余計に盛り上がりました〜グリーンハート

楽しかった〜!!


そして息子っちのたいとくんを

歓迎してくださって

本当にありがとうございましたキラキラ

たいとは楽しかったみたいで、

また行きたいそうです爆笑