WAKANAでっす!
もう毎日寒さに耐えられませんえーん
毎日寒い寒い叫んでおります。


第50回だったなんて、なんてキリのいい
回数でしょうびっくり
ということで、2022年最後のPerroは
クリスマスツリーXmas Perroでしたクリスマスツリー
赤色、赤サンタが多かった中で
メンズのブラックサンタはよかったですねぇサンタ
ツリーもいたり…
オラフもいたり…笑
今回私たちはトナカイでトナカイ揃えてみたキラキラ

ご新規さまもお2人💓
ということで、いつものメンバー様方
温かくお迎えいただき
ありがとうございました💓
レッスンは
あさこてんてーのアップから
Xmas一色のPerroで
大いに盛り上がりましたねっ照れ
あーー楽しかったハートラブラブ
みなさん言ってくださいますが、
年齢など関係なくワイワイできるって
こんなに楽しいことないですよね?流れ星
いつまでもそんなみなさんと
ワイワイ健康で居られればいいなと
つくづく思いましたブルーハート
その為には、わたしも!
皆さんも元気でいないとっ!!

そして、、今回は
プレゼント交換プレゼントもしましたラブラブ
この年になっても
プレゼント交換ってワクワクドキドキしますね!
みなさん何が当たったのかな〜
聞きたかったな〜笑
これまた盛り上がって楽しかったですねルンルン
良い締めとなりました!!

ご参加頂いたみなさま
プレゼントのご用意から
どうもありがとうございましたチョコがけハート

雪の結晶雪の結晶雪の結晶
さて、2022も残りわずかです。
みなさま今年も大変お世話になりました✨
てんてーにはたくさん助けられました笑

2023の
ASAKO&WAKANAのPerroも
どうぞよろしくお願い致します花むらさき音符

2023
元気な姿でお会いしましょうハート