おはようございます飛び出すハート
気持ちの良い朝花
梅雨明けもして喜んでいたら
今度は猛暑の日々煽り
夏が好きな私だけど、今年は
すでにこの暑さにやられています。
すーぐ熱中症ぽくなっちゃうあせる
そして、髪の毛をショートにでもしたくなる
衝動に駆られるネガティブ
毎日海に行きたいWAKANAですびっくりマーク
(平泳ぎしかできないけど笑)

日曜日は暑い中
Perroにご参加くださいまして
ありがとうございましたおねがい
いつもにない方々のご参加等で
嬉しかったですラブラブ
久しぶりの越谷での開催気づき
ただ今回は、上の階の方から音のクレームが
あったということで、
私が踊ってる時にあさこ先生が
お詫びをしてくださっていたり…
ちょっとテンパり気味なところもあり…
ぐだぐたな部分もあり
すみませんでしたアセアセ
広くて良い会場なのですが
今回はタイミングが悪かったようでした。

👇🏻忘れ物があったのでお知らせします!

どなたかわかる方いらっしゃいましたら

私たちに連絡頂けると助かりますキラキラ



熱中症に注意して

毎日楽しい

ZUMBA LIFEを

過ごしましょうルンルン


ブルーハートイエローハートグリーンハート

グリーンハートイエローハートブルーハート


来月7月は南越谷の楽器屋さんに

もどりますよ〜

お間違えのないように〜ハート


このあと写真載せますね!