おはようございますびっくりマーク
最近2キロ太ったWAKANAです驚き
イベントまで鍛えなきゃと焦っております…


遅くなりましたが
4月17日のperroにご参加頂いた皆様
ありがとうございましたピンクハート
お天気も良くポカポカの中
お初な施設で開催致しました花
とても開放的で
気持ちよーく踊れましたねニコニコ
なんか…
久しぶりに感じました…
コロナ前のような感覚?
一体感のある感じ?キラキラ
すごく胸が熱くなった感じ炎
皆さんも同じように感じましたよね?
とても楽しそうで
もちろん私もとても楽しかったですちょうちょキューン

今回たまたまご縁があって
みやこさん、山崎さんから
お話を頂いてこちらでの開催となり、
とてもよかったですブルーハート
他にも受付等していただき
いつもにないちゃんとした
サークルperroになっておりました笑
ありがとうございました!!


次回もお楽しみにオーナメント


​Thank you❤️