少し早めでしたが
ハロウィンPerro HELLOWEENおばけ
とっても楽しく盛り上がりました〜ラブラブ
みなさんのノリの良さに大満足の
WAKANAです照れ


今年の私たちの仮装は…
ロカビリーガールギター



だったのですっ義理チョコ
うっかり説明もせずに
終えてしまいました。笑
わかったかなー?てへぺろ
この仮装をするのに
ロカビリーっていう言葉を初めて聞いたんだけど✨
ロカビリーってなんなんだろう?笑


今日は選曲もROCKとかやってみました!
普段のわたしはなかなか選曲しないROCK…
ノリノリで楽しかったですねマイク

そして今回は、Perroに初参加の方々や
なんとZumba®︎を初めてという方にも
来ていただけて乙女のトキメキ
(初めましてなのにハロウィンというのもあり
ふざけた感じ?でごめんなさい笑)
それはもう嬉しかったですふんわり風船ハート
Perroを選んで来て頂けたのも…
何かのご縁だと思っていますラブ


最後に去年もやらせていただきました
ファッションショー的な?
記念の動画を撮ってみましたキラキラ

もう、最高❤️みんな最高❤️
思いもよらずみなさんのノリが良くて
一曲まるまる撮れました〜炎
ぜひ、見てくださいね!!


今日は、ご参加いただき
本当にありがとうございましたピンクハート
楽しいハロウィンになったのも
みんな一緒に楽しんでくださったおかげです!!

また来年も楽しみにしています!!

後ほど、動画とお写真たくさん
載せますね💜