ムスメの3歳 誕生日会 つづき | ペルーでご飯

ペルーでご飯

こんにちは。
南半球 南アメリカ ペルーの首都リマで暮らす普通の日本人です。
歯医者の旦那と愛犬とのんびり暮らしています。
趣味は料理と散歩です。
2010年11月16日に出産。家族に娘が加わりました。


爆音オーラロカ タイム

さて、オーラロカ フィナーレと共に出てきたピニャータ。




本来なら、招待客の子供たちが順番にたたいてくのが公式。

だけど、今回は時間がおしていたので。。。




プリンセスが、自らぶちやぶって蒔いてくれました。笑

もう、絶対にそんなのプリンセスじゃない(・∀・)




拾い集める子供たち。

コレが楽しいんだよねー(*^▽^*)

ってか、自分が子供だったら上からお菓子やオモチャが降ってくるってすごくワクワクしたはずだもん。




最後にみんなでバースデーソングを歌って、ローソク消して終わり。

この後、子供たちには軽食セットが配られました。

パーティーの最中にも大人や子供に飲み物やチキンが配られたけど、それとは別にあらかじめ人数分注文しておくのです。

だから、とっても散財になります(T▽T;)

。。。しかし







たくさんのプレゼントに囲まれて嬉しそうなこの顔!!(≧▽≦)

コレを見るとやった甲斐があったなーってしみじみ思いました。

準備やお金は大変だけど、やっぱり毎年やらなくてはならない気がした誕生日会。

ああ、でも来年からは幼稚園だから幼稚園のお友達も呼ばなきゃならない。。。(TωT)

やっぱ予算的には無理っぽいかなぁーーーー。。。。(´□`。)