IPANEMAのサンダル | ペルーでご飯

ペルーでご飯

こんにちは。
南半球 南アメリカ ペルーの首都リマで暮らす普通の日本人です。
歯医者の旦那と愛犬とのんびり暮らしています。
趣味は料理と散歩です。
2010年11月16日に出産。家族に娘が加わりました。

$ペルーでご飯

ブラジルのメーカーらしいIPANEMA。

日本でも時々見かけるらしい。 

どこにあるんだろう? ムラスポとか?(・∀・)

私はこっちで初めて見ました。

今年は前よりずーっとデザインもサイズも豊富に置いてあるので、今まで興味なかったけど欲しくなりました。

見えにくいけど、キラキラが一個ついてるのがポイント♡

履いてみた感想は普通のビーサンよりクッションがいいいかな♪

でも、私はソールが厚めのモノを選んだのでソレもあると思います。