友人のお誕生日会 | ペルーでご飯

ペルーでご飯

こんにちは。
南半球 南アメリカ ペルーの首都リマで暮らす普通の日本人です。
歯医者の旦那と愛犬とのんびり暮らしています。
趣味は料理と散歩です。
2010年11月16日に出産。家族に娘が加わりました。

$ペルーでご飯会場は海沿いに住む友人宅

ひなまつりだし、その日は友人のお誕生日。

友人のダンナさんは国外出張なので、みんなでお祝いしようと
翌日の日曜日にお誕生日会を開きました。


$ペルーでご飯

かわいいテーブル!!(≧▽≦)♡

フラミンゴのストローにもぜひ注目してください!!

料理は持ち寄りだけど、こんな手のこんだ料理を外で注文するといくらかかるやら(;´▽`A``

ペルーでご飯

ペルーでご飯

なんと、お誕生日の主役も作って来てくれました∑(゚Д゚) ソレは。。。

$ペルーでご飯ペルーで初めて食べたよ 抹茶味♡

抹茶シフォンケーキ あんこ付き

$ペルーでご飯

美味しいシャンパン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$ペルーでご飯

ペルーでお誕生日会と言えばゼリーですよ 欠かせません(´∀`)

$ペルーでご飯

お誕生日ケーキはレアチーズケーキ コレも手作りですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

$ペルーでご飯

もう!!デザートバイキング状態♡

美味しい食事と美味しいお酒 楽しい仲間と尽きない会話 素敵な眺め

本当に楽しかった(≧▽≦)

大人が楽しんでる間。


ペルーでご飯

ペルーでご飯

子供たちは勝手に遊んでてもらいました。

以前より放っておいても、仲良く二人で(それぞれのやり方があるみたいだけど)遊んでる時間が長くなった気がします。

本当に楽しい日曜日でしたo(^▽^)o