日本からの贈り物♡ | ペルーでご飯

ペルーでご飯

こんにちは。
南半球 南アメリカ ペルーの首都リマで暮らす普通の日本人です。
歯医者の旦那と愛犬とのんびり暮らしています。
趣味は料理と散歩です。
2010年11月16日に出産。家族に娘が加わりました。

本当は大みそか前に届くはずだった日本からの荷物。

2日(月)の午前中にやっと受け取るコトが出来ました(‐^▽^‐)


$ペルーでご飯 にんじんの箱がステキ過ぎ(´∀`) 妹よ

妹や伯母さんたちが、私のリクエスト以外にもいろんなモノを詰めてくれました。

$ペルーでご飯 ぎっちぎち☆

$ペルーでご飯 ああ、素晴らしい眺め(TωT)

中身をちょっとだけ紹介(・∀・)

$ペルーでご飯

食べるラー油♡

もうずっと気になってたのぉ~(≧▽≦)
嬉しいわぁ~。 妹も好きだって言ってたから、特に美味しいのを選んでくれたんだろうなぁ


$ペルーでご飯

手作りの梅干しぃ♡

茨城県人は酸味が強くて濃厚な梅干しが好きだと思う(自分データ)
ともかっちゃんのお母さんありがとうッ!!!!

$ペルーでご飯

すーっごく日本っぽいカレンダー。

書き込めるカレンダーが欲しかったの

こっちって本屋で売ってるカレンダーがめっちゃ高いっ!!

どんなんでもいいから書き込めるのが欲しかった(´∀`)

ウメザワ産業さんも、まさか地球の裏側で自社カレンダーが使われてるとは思うまい。笑


ペルーでご飯

ペルーでご飯

ミーシャの帽子♡

何かいまいち気に入る帽子が見つからなくて、ついつい日本で買ってもらった。

こういうコトをお願いするとキリがないから、本当はいけないんだろうけど。。。「(;´▽`A``

でも、義両親も大絶賛だし、今日もかぶってたら道行く人にほめられたので良しとしよう
ワハハ

$ペルーでご飯 お雑煮♡

やっぱりサトーの切り餅のお雑煮は美味しッ!! たーちゃんのお母さんありがとう♡♡♡(TωT)♡♡♡

$ペルーでご飯

あまりの興奮状態で写真がブレまくってるけど、すごい美味しかったぁ~(T▽T)♡♡♡

運賃だけでも¥16000という大変な贈り物。

運賃を負担してくれたサイトーさん、ありがとう!!!!

また電話するね(‐^▽^‐)

ちなみに、夕飯時にダンナと。。。

小女子の佃煮を取り合って軽くケンカになりました。