皆様 よいお年を  | ペルーでご飯

ペルーでご飯

こんにちは。
南半球 南アメリカ ペルーの首都リマで暮らす普通の日本人です。
歯医者の旦那と愛犬とのんびり暮らしています。
趣味は料理と散歩です。
2010年11月16日に出産。家族に娘が加わりました。

$ペルーでご飯 リマ セントロの噴水公園

2011年はいろいろあった年でした。

私の歯列矯正が無事に終わって、歯が真っすぐキレイになった。

妹が次男を帝王切開で出産し、

その直後に地震があって、

連絡とれなくて一晩泣きあかしたなぁ。

友人の家は津波に流され、幸い家族は無事だったけどかける言葉もでなかった。


自分の事だと

引っ越し先が見つからなくて円形脱毛症になって。。。

そんでも引っ越せたけど、また新しい円形ハゲが出来て。。。

ああ、こうやって老けてくんだな~って実感した。笑


ムスメちゃんは

無事にすくすく何の問題もなく育ってくれた。

食が細いような気もするけど、まぁ その内何とかなるでしょう。

子育ては楽観的にしよう (でないと またハゲそうだ)


ダンナは

ムクムクと

ムクムクと



肥えてゆく。。。

もう、しょうがないよね (;´▽`A``

私が結婚した人は別人だったけど、あっちもそう思ってるかも知れないし。



ペピーナさんだけが

変わらずあたたかく、優しい子でいてくれる。

ありがたいなぁ~。


来年はどういう年になるだろう?

みなさま、いろいろあるだろうけど どうかよいお年を(^O^)/


$ペルーでご飯


$ペルーでご飯