今日のお友達! | Dog Salon PERROのブログ

Dog Salon PERROのブログ

このブログでは、サロンのお客様や、スタッフのブログなどを
発信していきますU^ェ^U



こんばんはラブラブ

肌寒い陽気になってきました。

朝晩と気温の差が大きいので風邪を引かないように気をつけてください!!

私もかなり気をつけて生活していますあせる


では可愛いわんちゃんをご紹介しますドキドキ

いつも有り難うございます。

シーズーのくま君ですべーっだ!

今回もシャンプーをしてサッパリしましたねラブラブ!

大好きなトリマーAさんに抱っこでご満悦でしたにひひ



いつも有り難うございます。

チワワのりん汰君ですクラッカー

シャンプーをしてさらさらになりましたドキドキ

少し怖がりさんだけど頑張って偉いよビックリマーク



いつも有り難うございます。

ポメラニアンのりるちゃんですビックリマーク

今回もいつものカットのオーダーを承りましたラブラブ!

優しいお顔立ちのりるちゃんドキドキ

今回も可愛いお写真が撮影できました。



今回、はじめましてのお客様。

ご来店有り難うございます。

チワワのクロ君です!!

今回は少しカットさせて頂きましたニコニコ

シャンプーも気持ちよさそうにしてくれて安心しましたラブラブ!



いつも有り難うございます。

チワワのチップ君とまめちゃんですドキドキ

シャンプーコースのご利用でサラフワになりましたニコニコ

少し怖いけど、抱っこはして欲しい…。

そんな可愛いお二人さんですラブラブ!





いつも有り難うございます。

ダックスのルーク君ですべーっだ!

今回もバリカンでツルツルにカットオーダーを承りましたクラッカー

優しいルーク君ラブラブ

サッパリとしたねラブラブ!



いつも有り難うございます。

MIXのマック君ですビックリマーク

今回も短くスッキリカットさせていただきましたニコニコ

お父様が大好きなマック君ラブラブ

今回もお父様のお迎えにご満悦な様子でしたドキドキ



いつも有り難うございます。

プードルのリリーちゃんですクラッカー

今回も可愛くカットさせて頂きました。

お顔立ちが可愛いから更に可愛くなっちゃいましたねラブラブ


今回、2回分のお写真UPですキスマーク

ハロウィンシュシュ・バンダナ両方お似合いですドキドキ





いつも有り難うございます。。

チワワのソラ君です!!

今回は寒くなってきたので毛を伸ばしていくためシャンプーと部分カットニコニコ

ダイエットが少し苦戦中のソラ君です。

ファイトだよドキドキ

ダイエット応援していますグー



いつも有り難うございます。

プードルのレオン君ですべーっだ!

今回は頭をスッキリカットさせて頂きました。

お耳を伸ばしていく予定ですビックリマーク

頑張って伸ばしていきましょうねドキドキ



いつも有り難うございます。

ビション・フリーゼのわさび君ですべーっだ!

今回もモフモフのビションカットにっ!!

真白でぬいぐるみみたいな、わさび君でした!!

今回はバンダナで決めました。

わさび君は初バンダナかなぁはてなマーク



いつも有り難うございます。

パピヨンのジャムちゃんですチョキ

今回もシャンプーと部分カット有り難うございますドキドキ

抜け毛もスッキリして気持ちいいね音譜

お耳の飾り毛はがゴージャスなジャムちゃんでした音譜



いつも有り難うございます。

ダックスのバニラ君・ミルク君です!!

今回もバリカンでツルツルサッパリにニコニコ

短くカットさせて頂きましたので、過ごしやすく、お手入れしやすくなったかなぁはてなマーク

色違いのバンダナで記念写真ですニコニコ





いつも有り難うございます。

チワワのノア君です!!

今回もシャンプーコースのご利用有り難うございます。

少し苦手な事もあるけれど、今回もがんばってくれましたドキドキ

トリミングが終わるとずっと外を眺めてお迎えを待つノア君でしたラブラブ!



いつも有り難うございます。

ダックスのカニイちゃんですべーっだ!

今回もカット+トリートメントを承りました。

スペシャルコースですドキドキ

お迎えまでもお利口に待てて偉いね!!



いつも有り難うございます。



チワワのブンちゃんとめろんちゃんですニコニコ

シャンプーでサラサラになったね!!

シャイなブンちゃんを横目に余裕で爪切りをしてもらうめろんちゃん。

めろんちゃんがお姉さんに見えましたドキドキ






沢山のご来店有り難うございます。

またのご来店をお待ちしております。