べビ~ちゃん(*^_^*) | Dog Salon PERROのブログ

Dog Salon PERROのブログ

このブログでは、サロンのお客様や、スタッフのブログなどを
発信していきますU^ェ^U

とうとう9月にはいりましたね(^∇^)


ここまで来ると、あっという間に年末が来るんですよね~あせる


気温の変化が激しいので、わんちゃんも飼い主様もお身体にはお気を付け下さいキラキラ


さて、そんな中カワイイベビーちゃんに来店頂きましたニコニコ


トイプードルとマルチーズのミックスのモカちゃんですドキドキ




今回初めてのトリミングということでしたが、


とってもとってもおりこうさんに頑張ることができました音譜


お写真撮影も協力的でありがたい(ж>▽<)y


すごく頑張ったから疲れたね(*´ー`)今日はゆっくり休んでねキラキラ


ご来店ありがとうございましたビックリマーク



読者登録してね