梅雨休み | フェルト雑貨のPERRITO

フェルト雑貨のPERRITO

フェルト雑貨の制作、各地のクラフトフェアをまわってます
遊びに来てね

世の中春も終わって夏の準備です
ここの所鳥達が巣立ちラッシュのようで
毎朝大騒ぎです
可愛い鳥ならいいんだけど
どういうわけか、カラスやらヒヨドリです

今月は出店を控えてちょっとお休み
やりたい事の1つ
洗ってない原毛がいくつかあるので
梅雨本番になる前に洗おうかと
{38C8DBB4-6A0D-46B9-A489-D94D8696ABAE}
結構いい匂い(犬には)がするらしいです
{A2482DE2-F6A7-4601-9500-0A3AB2255097}
仕入れにも行くつもりだったので
在庫のチェックもしたりしないと
(都合より秋に仕入れに行くことにしました)
色々やっておきたい事が山積みです

犬の散歩コースにグミが豊作
{9D814044-D342-439D-8CFD-7B04D6C0472E}
個人的にはあまり燃えないグミさん
人気がないので、いつまでもスズナリ状態を保ってます
サクランボなら良かったのに

昨晩気がついたらこんな感じで行き倒れてました
そろそろこちらも毛刈りしないと
何の生き物だか不明です
{1BE4015A-3657-47DD-A4E9-CCBB99175367}
終わるのかなあ
色々
夏までに